RSS | ATOM | SEARCH
recording mix レコーディング 録音

JUGEMテーマ:レコーディング

 

皆さんこんにちは!

ちょっと画像暗いけど只今mixdoun作業中。

疲れたのでちょっといっぷく。

 

 

暗かったので撮りなおしました

 

でも、時計みたら急にお腹が減って来ました!

今日はもうやめて一杯やるとしますか。

お疲れちゃん!

 

 

author:GSS音響機器修理 管理者, category:レコーディング, 20:00
comments(0), -, - -
ホールでの録音風景とMixDoun

青山さんのアコースティックギター レコーディングは無事終わって。

いよいよこれからMixDoun作業です。

 

 

当スタジオでは一発録音の場合、弊社が管理業務をしている本巣文化ホールを利用させて頂いています。

客席は誰もいませんがいい響きで録音できます。

広い録音スタジオを作り上げるよりもこの方が利用者様にお安くご提供できます。

勿論、一発録音でなければ当社のスタジオを使って録音させて頂きます。

 

 

舞台袖での録音作業です。

 

 

MixDoun頑張ります

 

author:GSS音響機器修理 管理者, category:レコーディング, 12:06
comments(0), trackbacks(0), - -
レコーディングスタジオ もうすぐ完成

 

レコーディングスタジオ 間も無く完成します

やはり!設備費などでは沢山費用がかかりましたが お安く提供させていただきたいので

私が以前に住んでいた家屋を改造してスタジオといたしました。

こうする事で経費を最小に抑える事が出来ました。

料金設定は現在考えていますが お安くご提供させて頂くつもりでいますので

皆様!よろしくおねがいいたします。

 

 

 

 

 

 

author:GSS音響機器修理 管理者, category:レコーディング, 16:45
comments(0), trackbacks(0), - -
レコーディングスタジオ始めます

私はPA、SR業務を長年やってきました、30年くらい?

おかげさまでどの様なご依頼を頂いても完璧にこなせるまでとなりましたが、兼ねてより思い描いて

まいりました、レコーディングをやってみたい と言う事で実行する事になりました。

 

只今、スタジオ制作中です。

とは言いましても予算がドカーンと有る訳でもないので会社に在る機材を流用して後はPCとソフトウエアなどなど!

沢山揃えました。

現在MIXルームはほぼ完成いたしました、今は演奏ルーム(スタジオ)制作中です。

場所は本巣の本社内です。会社の前にあります本宅を改造してます。

当面はこのスタイルで行こうと思いますし料金設定も他社様よりも格安にて行います。

 

MIXは昔ながらの方法で行う事を基本とします、多重録音(最大64トラック)後 64チャンネルMIXERにてMIXDOUN

演者様のご意見を聞きながらも出来ますしお任せいただいてもOKです。

 

完成のめどは何とか今月中にはと考えていますので、沢山のご用命お待ちいたしています。

 

author:GSS音響機器修理 管理者, category:レコーディング, 12:55
comments(0), trackbacks(0), - -