RSS | ATOM | SEARCH
レコーディングスタジオ始めます

私はPA、SR業務を長年やってきました、30年くらい?

おかげさまでどの様なご依頼を頂いても完璧にこなせるまでとなりましたが、兼ねてより思い描いて

まいりました、レコーディングをやってみたい と言う事で実行する事になりました。

 

只今、スタジオ制作中です。

とは言いましても予算がドカーンと有る訳でもないので会社に在る機材を流用して後はPCとソフトウエアなどなど!

沢山揃えました。

現在MIXルームはほぼ完成いたしました、今は演奏ルーム(スタジオ)制作中です。

場所は本巣の本社内です。会社の前にあります本宅を改造してます。

当面はこのスタイルで行こうと思いますし料金設定も他社様よりも格安にて行います。

 

MIXは昔ながらの方法で行う事を基本とします、多重録音(最大64トラック)後 64チャンネルMIXERにてMIXDOUN

演者様のご意見を聞きながらも出来ますしお任せいただいてもOKです。

 

完成のめどは何とか今月中にはと考えていますので、沢山のご用命お待ちいたしています。

 

author:GSS音響機器・修理 管理者, category:レコーディング&LIVE配信, 12:55
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。