RSS | ATOM | SEARCH
ご相談受付について

本日は 当ブログをご覧いただき ありがとうございます m(_ _)m

お問い合わせの連絡先は
左サイド ロゴの下から Mail で 送れます。

タイトルは  「    の修理に関する問い合わせ」
お名前:
都道府県名:
ご連絡先: Mail 、電話番号( 通話可能な曜日、時間帯。時間は決まっておらず、着信で折り返し可能。など )
型番:
症状・・・いつから どうなっているか、持込・発送・引取希望など

などを 明記のうえ、お送りください。

症状、写真、お電話のヒアリングで 状態の把握をさせて頂きます。

長く使用されていなかった スピーカーやパワーアンプに関しては、
どこに保管されていたのか
   例:外の倉庫、屋根裏、リビング、
 店舗の場合は、「業種」・・・フード名、美容室、病院 など 環境把握ができるようなご解説をお願い致します

返信については、現場や出張などで すぐにできない場合もありますので、ご了承くださいませ。
もし、土日・祝日は ご返答ができないので、
繁忙期につきましては、平日 火〜金の間で ご連絡させていただくことが 多くなります。
尚、9月 10月 11月 は、なかなか修理ができません。
弊社機材メンテナンスでいっぱいとなります。

お客様には ご迷惑をおかけいたしますが、
1月半ば〜6月、年末年始を除く12月の施工が中心となります。

片手間で行う修理とは考えておりませんので、
本気で直されたい方だけ ご連絡ください。


◆ 調子がすぐれない機器たちのために ◆
 そのまま放置せずに、湿気の多い場所や直射日光の当たる場所をさけて、
 カビ防止のために、定期的に 風を通していただくことをおすすめ致します。

author:GSS音響機器・修理 管理者, category:よくあるご質問, 12:16
comments(0), -, - -